« vs川崎 3 ~振り返り~ | トップページ | 岡ちゃん回想 »

2015年6月 1日 (月)

三保の初夏風

土曜日の余韻に浸りながら昨日は久々に三保へ。

静岡産業大学とのTMが14時からでした、かなり暑かったので行くのを躊躇したんですが今日行っとかなければ次に何時行けるかわからんもんでキックオフギリギリに三保に滑り込みました。

スタンドはほぼ一杯でした。

静産大のユニ、川崎を彷彿させる。

Resize0001

リハビリ組

Resize0002

ファンサではやはりウタカと石毛が人気、勝負事は勝たなきゃ。

Resize0003

浩太と駿のサインをレプリカにもらうのが今日の目的の一つだったのですが・・・

駿は試合に出ていましたが浩太の姿がベンチにもなし。???だったのですがお仲間さんに「バックネット裏に浩太がいるよ」と教えてもらい見たら・・・

Resize0004

親父のカメラはこれでズーム精一杯。
何故か一人で佇んでいました、何故でしょうか、よくわからん、ちょっと心配です。

ちょいと試合を見てて浩太から目を離した隙にもう浩太の姿はありませんでしたのでサインはこの次に。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 3 ~振り返り~ | トップページ | 岡ちゃん回想 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

後援会特典のマグネット、届きました!ありがとうございました!

投稿: コバトン | 2015年6月 1日 (月) 21:07

なんか寂しそうに見えるんですが
大丈夫かな

投稿: MIKI | 2015年6月 2日 (火) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61676993

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の初夏風:

« vs川崎 3 ~振り返り~ | トップページ | 岡ちゃん回想 »