« ジレンマ | トップページ | 悔いを残しなさい »

2015年6月25日 (木)

Xデー?

最近、アクセスカウンターの回りが早いなぁと感じアクセス解析を久々に見たのですが・・・

アクセス数ですが試合後はいつも4,000前後で試合のない日は1,500~2,500だったのに今週は甲府戦後の日曜日から昨日の水曜日までの4日間合計で14,000を超えています、今までの経験で言えば少々異常です。

別に特別な事を書いたつもりはないしそんな技量もない。それにアクセス数を望む訳でもない、親父の感じたまま書いているのですが。

察するに・・・

今週は甲府戦の感想以外は監督の事を中心に書いた、やはり今一番注目されているのは監督の去就なのかなぁって。

そんな中、F東戦翌日の日曜日にFES2015サポーターズサンクスデー@このはなアリーナで行われます。

Fes2015____2

すげぇタイミングでやるなぁと思いながらスケジュールが発表されましたが・・・

楽しみにしている方には申し訳ないがこんなチーム状況で心から楽しめるのか?
無理やりやらなくても良いんじゃないか。サポーターズミーティングやってくれた方がよっぱどマシだと思うが。

穿った見方をすれば御殿場キャンプ前のこのタイミングでやるのは何か訳ありなのかと。
それとも当初からの予定なのか・・・わからん。

いずれにしても1stステージもあと1試合、今は前半0-3くらいで負けているような状態だが巻き返そうsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ジレンマ | トップページ | 悔いを残しなさい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

アクセス数
人間の本質は苦境に陥った際に出やすいと言われたりしますね。
“今の清水サポが何を感じて何を発信しているのか”に興味ある人も結構居るのでは…

&サンクスデーは元々の予定だと思います。

投稿: 曇りガラス | 2015年6月25日 (木) 05:51

>曇りガラスさん

コメントありがとうございます。
う~んなるほど、納得させられます。
こんな時にアクセス数が多くなくて絶好調で多くなる分には大歓迎なのですが・・・

やっぱ元々の予定ですかね、どうもこんな時期だと斜めの見方しかできなくなりますわ。

投稿: なりき | 2015年6月25日 (木) 08:07

やっつけで御殿場でやるよりは
世界遺産ダッシュ復活の方が
リーズナブル?

投稿: REI | 2015年6月25日 (木) 19:35

サンクスデーは川崎に勝つ前から決まってました!

投稿: REI | 2015年6月25日 (木) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61790738

この記事へのトラックバック一覧です: Xデー?:

« ジレンマ | トップページ | 悔いを残しなさい »