« 悔いを残しなさい | トップページ | vsF東 1 ~ビックラこいたスタメン~ »

2015年6月27日 (土)

ローカルな注目点

昨日、静岡中心街の青葉公園通り沿いのお得意様に打ち合わせに行って来ました。いつもの平面のコインパーキングに車を止めて打ち合わせも終わり精算機で精算してさて帰るかなとエンジン掛けたら一本の電話が・・・

その電話がちょっと長くなりその場で話してたら運転席の下でコツンと嫌な音が。電話終わって外へ出て下を見たらパーキングの板がまた上がっていました。「何だよ~」と思いながらも仕方んないのでまた精算し脱出しました。

スポパラの録画を今朝5時頃見ました。岡ちゃん出てました、エダも出てきたのにはビックリ。良かった録画しといて。

しかし岡ちゃんやエダ、アオ、岩下、平岡らが入団した2005年って何だったんだろう、エスパルスにとって伝説的な年だったな。

さて今日はF東戦、全国的な注目は武藤君だろうが局地的なローカルな注目はうちの右サイド、件のエダとF東左サイド某選手の戦い。

エダ、負けるなsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 悔いを残しなさい | トップページ | vsF東 1 ~ビックラこいたスタメン~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分も今朝、録画のスポパラ見ました(笑)
オカの清水愛を感じられたし、エダへの想い、エダのオカへの想いも伝わりました。

今日は仕事で参戦できず今夜は家にてエダのゲーフラを揚げて応援します!!
エダのクロスからの得点を期待します。
内容はともかく結果が欲しい!

投稿: オーチャン | 2015年6月27日 (土) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61799774

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルな注目点:

« 悔いを残しなさい | トップページ | vsF東 1 ~ビックラこいたスタメン~ »