« vs川崎 2 ~できる子~ | トップページ | 三保の初夏風 »

2015年6月 1日 (月)

vs川崎 3 ~振り返り~

川崎戦先発メンバー

GK 櫛引 政敏
DF ヤコヴィッチ
DF 枝村 匠馬
DF 松原 后
DF 福村 貴幸
MF 石毛 秀樹
MF ミッチェル デューク
MF 竹内 涼
MF 水谷 拓磨
FW 大前 元紀
FW ピーター ウタカ

この先発見て5-2なんてスコアを予想できた人もいなかっただろうと思うしDF陣見ても「大丈夫か?」って思った方が大半じゃないだか。

ヤコは出場停止明け、松原は新人、リベロは本職じゃない福村・・・半分くらいの方は虐殺も覚悟したんじゃないかと。

福村、一生懸命だったな。手を広げてラインコントロール、高いラインを統率してた。浩太といい福村といい本来本職でない選手が最終ラインに入ってやってんだからうちも苦しいには苦しい。

その後ろの広大なスペースをカバーしたクッシー、下手につなごうとせずにタッチラインに逃げるなどプレーを切って一つ一つ確実にカバーしていた。時にダイビングヘッドも・・・エダの得点といい岡ちゃん効果だっただろうか。

そして今後に頼もしさと楽しみを感じたのは水谷。

Game_photo_image4647
(オフィシャルより借用)

いずれエスパルスを背負っていく選手だというのは分かりきっている事だがそれが遠い未来ではなく今からの物語となりそうだ、今後注目選手。

ヒーローインタビューhappy01

ウタカ

Resize0020

石毛

Resize0021

できればエダにもインタビューして欲しかったが・・・

Resize0010

小さ過ぎてわからんかもしれんがエダのダイビングヘッドの瞬間。

試合後、腕をアイシングするエダ。

Resize0022

入場者数は・・・

Resize0014

少々寂しい数字だったがこういう試合をやればコンスタントに15,000は超える事でしょう。
今後の奮闘を祈る。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 2 ~できる子~ | トップページ | 三保の初夏風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61676807

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 3 ~振り返り~:

« vs川崎 2 ~できる子~ | トップページ | 三保の初夏風 »