« 擁護派の方いませんか? | トップページ | Xデー? »

2015年6月24日 (水)

ジレンマ

昨日は県東部の病院で検査だったので女房と一緒に鈍行で揺らり揺られて三島へ。そこから病院へのバスの待ち時間が多少あったので三島駅周辺を少し散策。

車ではよく来る三島ですが歩くのは本当に久し振り。女房は以前、三信に勤めていたのでこの周辺はお手の物だったのですがやはり随分様変わりしていたようでした。

三島駅南口すぐの楽寿園、時間がなかったので中までは入りませんでしたが・・・

2015062312080000

そして楽寿園すぐ隣のお土産物屋。

やっぱ三島、大社付近と言えば・・・

2015062312140000

そして親戚の三島の叔父さんの会社が販売しているこれもありました。

2015062312160000

富士山のパナジウム山水、3種類出てました。うちにはこれがこらしょとあります。
もし見かけましたら是非ご購入のほどを。

さて前記事にコメントいただいたさかたさん、オレンジのヒゲさん、偽バッジョ さん、NORIZOさん、某F氏さん、 ありがとうございます。

ここまでの不振を監督に全部おっかぶさせるのは簡単ですが選手のプレーを見ていたってトラップがピタリと止められない、個々の戦いでは劣勢等々選手の技量が劣る場面がしばしば。これは監督の所為なのか。
選手の判断ミス、パス、シュートの不正確性等もあります。

ただ前にも書きましたが

vs湘南 1 ~よくもまあこんな試合を・・・~

練習を含めての監督のマネージメント、それを言われれば何も言えない。

監督を応援したいのにできない実績、ジレンマで非常に悩ましい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 擁護派の方いませんか? | トップページ | Xデー? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

よしだ たくろう シンシア
♩ 懐かしい人や街を訪ねて汽車を降りてみても
目に映るものは時の流れだけ…♫
自分が青春を(恥ずかし)過ごした街、三島。
下宿のきれいなおねえちゃん、どうしたかなあ…。

まあ、それは置いといて
いろんな意味でがたがたになってしまった清水を
再生させるには、どうすりゃいいだか。
降格は絶対いやだけど、さりとて…。
揺れまくってる自分です。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年6月24日 (水) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61784864

この記事へのトラックバック一覧です: ジレンマ:

« 擁護派の方いませんか? | トップページ | Xデー? »