« Xデー? | トップページ | ローカルな注目点 »

2015年6月26日 (金)

悔いを残しなさい

螺旋階段 昇る靴音でnote

愛されてると感じたnote

夢おんな by桂銀淑 

桂銀淑さんがまた覚醒剤所持容疑で捕まったそうな、2回目かな、もう浮上の目はないな。
最近は女性のいる飲み屋にもそう行かないけれどたま~に行くと韓国の娘(こ)がいる事がある。そんな時、歌うのが桂銀淑の曲が多かったんだが・・・

一旦嵌ると底なし沼なんだろう、中々抜け出すのは難しい・・・あっ、別にうちのチームの事を言っている訳ではないよ。

さて明日はF東戦、俺は月末の合同会議。
まあ19時からだからそれまでには仕事は終わるだろうからしっかりと試合を見られると思うけど。
あちらさんはクラブ史上最多動員になるそうな、武藤選手の壮行試合ですからね。

彼は華があるよね~。
世田谷生まれで慶應高校、慶應大学ですか、親御さんはお医者さんという事だしイケメンで爽やかだし。MFじゃなくてFWっていうのも良いね、世の年頃のお嬢様をお持ちの親御さん達垂涎の的じゃないだか。
今後の日本代表としてしっかり頑張ってもらいましょう。

そんな彼も一つくらい悔いを残して日本を後にするのも良いんじゃない?

俺たちゃ空気読まずに勝ちましょうsign03

Flag
さかたさん、また借用しました

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« Xデー? | トップページ | ローカルな注目点 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

>なりきさん

 どうぞいつでもご自由にお使い下さい。

 いったい、いつになったら逆襲が始まるのやら(^^;

投稿: さかた | 2015年6月26日 (金) 12:25

悔しいですけど、今の彼は、
持っていますから。

投稿: | 2015年6月26日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61793947

この記事へのトラックバック一覧です: 悔いを残しなさい:

« Xデー? | トップページ | ローカルな注目点 »