« 三保の初夏風 | トップページ | どの世界でも一緒 »

2015年6月 2日 (火)

岡ちゃん回想

川崎戦、開場前に着いて岡ちゃんトークブースに行ったんですが・・・

Resize0001

Resize0002

開場前でこのくらいの人・・・既に並ぶ気が失せました、堪え性のない親父ですから。
でも最終的にはとんでもない事になったようです。

47ba87bf
(写真借用)

いやはや岡ちゃん人気も凄いもんだと再認識。何回も書くけどあの岡ちゃんがなぁ(感慨深い)

8年前の親父ブログ

第一回会員募集・岡崎編

2007年の川崎戦の前日、「岡ちゃんに1点取らせる会」なるものを立ち上げたのですがすぐに件のダイビングヘッドでの得点、嬉しい事に僅か一日でこの会は解散となりました。

当時の記事見返すと親父もちゃんとレスしてたんだなぁ(今、全然してない・・・反省)
アクセス数もこの頃に比べれば今はこの10倍くらいのアクセス数・・・ありがたいこんです。

多分このブログで一番書いた選手名は岡ちゃんだっただろう。

Resize0003

Resize0004

風格漂うわぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 三保の初夏風 | トップページ | どの世界でも一緒 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61682036

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん回想:

« 三保の初夏風 | トップページ | どの世界でも一緒 »