« 妄想から現実へ | トップページ | vs浦和 1 ~やっとスタートラインに立てた~ »

2015年6月 7日 (日)

試合が楽しみ

またやってきました、AKBの総選挙。昨年6月にもこの総選挙の事を書いたんですが・・・

AKBに負けるな!

今年は昨年1位だったまゆゆが3位、そしてサッシーが首位奪還。しかしまゆゆは心が強い娘(こ)だな、3位と発表された後の笑顔、スピーチ見てそう思ったわ。

親父が注目していたのは昨年記事を書いた松村香織って娘(こ)。
SKE48の“終身名誉研究生”から研究生に昇格し昨年の選抜一歩手前の17位から今年は何と13位になって選抜チームに入ってしまった!彼女は相変わらず面白かった。

この総選挙見てるとこれまたJリーグとかぶって見てしまう。

選抜チームに入れるのは16位まで、17位とは天と地の差がある。うちも何とかJ1に残らねば。

さて今日の浦和との試合、Jリーグに興味がある人に聞いたとしたら多分10人中8人は浦和が勝つと答えるであろう(清水サポ除く)
それ程今の浦和が強い、負けないという事だな。これは口惜しいが認めにゃならん。

我々は若さが武器・・・その武器を大いに見せてもらいましょうsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 妄想から現実へ | トップページ | vs浦和 1 ~やっとスタートラインに立てた~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61706257

この記事へのトラックバック一覧です: 試合が楽しみ:

« 妄想から現実へ | トップページ | vs浦和 1 ~やっとスタートラインに立てた~ »