« vs浦和 2 ~褒めたのではありません~ | トップページ | 浦和戦後の裏話 »

2015年6月 9日 (火)

前振りのみ

今日のブログのお供はこれ。

帰らざる日のために byいずみたくシンガーズ

1958年生まれの俺が青春という時期を過ごした1960、70年代が妙に愛おしく。
この歌の歌詞も今なら「くせぇ~」って言われるかもしれないがみんな懸命に生きていた。生まれてきた意味、生きている意味、青春って何だってそんな事を考えながら生きていた時期だった。←結構真面目じゃん。

この歳になってもその結論は掴めていないしただ何となくその日を生きている感は否めないが目標は一つできている。

“エスパルスのリーグ優勝”を見届ける。

もう20年以上待っている先輩方がいる、ホームは勿論アウェーだって行かれる先輩もいる、イジラシイじゃんか。
先輩方、ご同輩、優勝を見ずにはまだまだ死ねませんよ。

あ~、前振り長くて疲れちゃったわ、本文はまたにしよう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs浦和 2 ~褒めたのではありません~ | トップページ | 浦和戦後の裏話 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61714970

この記事へのトラックバック一覧です: 前振りのみ:

« vs浦和 2 ~褒めたのではありません~ | トップページ | 浦和戦後の裏話 »