« おいおい、そこか? | トップページ | 僅か3,000人 »

2015年6月29日 (月)

監督続投

昨日は突発的な仕事が入り自宅に帰って来たのが11時過ぎ、元々チーム状況がこんなんでFESに行こうか行くまいか迷っていたのに朝仕事が入っちゃったんで更に行く気が薄れる。

だけどなぁ、社長と監督のスピーチがあるだろうからそれだけでも聞きたいっていうこんで取りあえず行って来ました、このはなアリーナも見たかったし。

毎年、来られなかった方のためになるべく事細かくFESのレポートしていたんですが今年は心から楽しむ事ができないだろうということでイベント等の紹介は自粛致します。

もしかしたらFESの詳細がわかると思ってアクセスしてくれた方もいらっしゃったかもしれませんがそんな事情で詳細はありません、スイマセン。オフィシャルの方でまた出るでしょうからそれをお楽しみに。

だけどイベントの中でさくらちゃんのリフティングは大いに笑わせてもらった事だけは記しておきます、かわいかったなhappy01

まずは左伴社長の挨拶。
彼の声が低音で音響の所為もあったかもしれないが良く聞き取れなかった。

Resize0005

それを聞き入るJam9。

Resize0002

そして閉幕前の監督挨拶。

Resize0018_2

この監督挨拶の中で2ndステージ監督続投の話が正式に出ました、当然サポーターの中では賛否がある事でしょう。多分「否」の方が多いんじゃなかろうと。この成績だもんねぇ、それはそれで仕方なし。
例えこれで後援会会員、アイスタ入場者が減ってもそれで仕方なし、クラブ自ら選んだ道だもの。

親父的には清水エスパルス>監督(それが誰であっても)なのでこれからも変わりなく応援していきますが一つ言いたい。

監督へ。

周りの助言、アドバイスを聞く耳を持つ余裕を持ってもらいたい、概して成績が伴わないと意固地になって自分を貫き通す事が多いから。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« おいおい、そこか? | トップページ | 僅か3,000人 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

酷いですよね。


大榎監督が能力不足なのは誰の目から見ても明らかですが、なぜか続投させるフロントにも失望しています。

サポーターが相当離れると思います。


清水は酷い組織になりました。

投稿: 王国清水 | 2015年6月29日 (月) 14:36

貫く!(ダメなものを)

投稿: 清水を終わらせる陰謀? | 2015年6月29日 (月) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61810049

この記事へのトラックバック一覧です: 監督続投:

« おいおい、そこか? | トップページ | 僅か3,000人 »