« ビッグニュース | トップページ | vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ »

2015年6月18日 (木)

土曜日はIAIスタジアムへ

昨日の記事を読み返してみて日本代表のシンガポールとのドローの事よりも次節甲府戦でのマスコットコラボショーの方が親父にとってビッグニュースだなんて・・・

>今流行りのあの曲で、共演♪

今流行りのあの曲と言われましても・・・全く想像できません、何の曲が流行ってんの?
今もYou Tubeで曲聞きながらこの記事書いているんですが昔の曲ばっか。
知らない曲のパルちゃんショー見ても全然乗れないし・・・中高年にも愛の手を(笑

さて6月ももう半ばを過ぎてしまいました、5月末にこんな記事を書きました。

勝負の5月だったが・・・

この時点での1stステージの残り試合が川崎、浦和、甲府、F東。この記事にも書いたがこれらの相手に勝ち点を奪うのは当時のチーム状況では中々難しいと思われた。
甲府の方々には申し訳ないがこの中ではもし勝てるとしたら甲府だろうと・・・これは誰しも思った事かもしれないがうちの状況が変わってきたように甲府もチーム状況が変わってきた。
監督変わってから無敗、バレーも加入した。

ここで甲府と当るのも巡り合わせ、今後を占う意味でも大切な試合になるでしょう。

応援しに行かざ~よ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ビッグニュース | トップページ | vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61758088

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はIAIスタジアムへ:

« ビッグニュース | トップページ | vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ »