« vs湘南 TM@三保 ~やはりウタカ次第か~ | トップページ | ビッグニュース »

2015年6月16日 (火)

ゲン担ぎです

1stステージのホーム最終戦の甲府戦が近づいてきました、今回は家族全員での参戦です・・・と言っても同じ場所での応援ではありません、親父はいつものメインAですが他の4人(おばぁ含む)はVIPルームです。このVIPルームを餌にしても中々参戦OKが出ずやっとこさ行く事が決まりました。

行きは別々、帰りは駐車券付きなので5人で車で一緒に帰宅する予定となっています。中々家族内オレンジ化活動も大変です。

さて私の営業のテリトリーは既存以外に新たに山梨県も含み甲府市が主だったのですが今は南部町、富士川町、南アルプス市、北杜市、甲斐市、笛吹市等々に広がってきました。
週二回、火曜日と金曜日に52号線を北上し山梨にお邪魔しているのですが綺麗な街ばかりです。
静岡ですと道路にコンビニの袋やらペットボトルやら捨てられているのが見られますが山梨県内ではほぼ見られません、県民の意識が高いんでしょうね。

そんな甲府との富士山ダービー、全国にダービーは数多ありますが“富士山”の冠を付けられるのはこのダービーのみ。

甲府サポのユタカさんから2013年に引き続いて「富士山ダービー盛り上げ企画」のお誘いがありましたので参加させていただきます。

前回の結果

 

☆富士山ダービー盛り上げ企画リンク☆

ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs湘南 TM@三保 ~やはりウタカ次第か~ | トップページ | ビッグニュース »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん少し遅くなりましたが富士山ダービーお疲れ様でした。盛り上げ企画へのご協力ありがとうございました。
試合はヴァンフォーレが勝たせてもらいましたが、クラブの立場上全く油断できない状況が再び続くと思います。昨シーズンのように盛り上げ企画を自粛することなくお互いにプレッシャーのかからない順位で最終節を迎えたいですね。そのときはまたの参加をよろしくお願いします。

投稿: ユタカ | 2015年6月26日 (金) 08:06

>ユタカさん

コメントありがとうございます。
結果は残念無念、普通に甲府は強かったですよ。あれだけ守備が堅いサッカーが出来ればバレーのような強靭なFWいれば勝っていけると思いました。

2ndステージはまた最終戦となりますがその時は盛り上げ企画自粛という風にならないようにうちも頑張ります!

投稿: なりき | 2015年6月26日 (金) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61749073

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン担ぎです:

« vs湘南 TM@三保 ~やはりウタカ次第か~ | トップページ | ビッグニュース »