« ここから物語が始まる | トップページ | 厳しい現実 »

2015年5月18日 (月)

vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~

小僧がギックリ腰になりまして土曜日は女房もいないっけもんで俺が整形外科へ送り迎え。なので出発が遅くなりキックオフ30分前に何とか滑り込みました。
なので小園美樹さんLiveもオレンジウェーブショーも間に合いませんでした、それはあの方達にお任せしましょう。

横浜FM戦、結果は残念ながら1-2の敗戦でした。中々敗戦の後に書くブログっていうのも切ないので今日まで書けませんでしたが何かしら足跡を残しておきます。

Resize0015

Resize0010

Resize0009

Resize0017

元紀の決定的シュートが右足でなく左足であったら・・・とか色々愚痴りたい事はありますが。

Resize0012

平岡の怪我や弦太、駿の交代、駿は交代前しきりに足を気にしていた。彼が交代した事でターゲットがいなくなった。

監督が余りに怪我人が多いので「お祓いの必要が・・・云々カンヌン」という記事をどこかで見ましたが原因のない怪我、負傷なんてない訳でお祓い、神頼みはサポーターに任せてどこに原因があるのか究明していただきたい。

親父的に見れば反応が半歩、一歩遅いので無理をしなきゃなんない場面が多くなっていると感じるのです。練習が全てと俺は思っているのでそこの改善をしていただきたいと思います。

ポジティブになろうとしている親父より。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ここから物語が始まる | トップページ | 厳しい現実 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

アルディレスさんが来たとき、
削られて怪我ばっかしてるノボリさんに対し、
「ボールを持つな、ワンタッチではたけ」と言って
そういう練習をさせていました。
ノボリさんはそれからけがをしなくなりました。

なりきさんが書いてらっしゃることと少し違うかもしれませんが、
そういうことを思い出しました。

私はそもそも陸上部途中にて身体もできていないのでは、と思ったりします。

投稿: Avilo | 2015年5月18日 (月) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61600855

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~:

« ここから物語が始まる | トップページ | 厳しい現実 »