« 世界文化遺産勧告ダービー | トップページ | vs鳥栖 2 ~ちょっとの意識~ »

2015年5月 7日 (木)

vs鳥栖 1 ~微妙な試合結果~

最後に守りきれず攻めきれず2-2のドロー。先制、リードしただけに残念な結果であった。

Resize0002

この試合の評価は難しい。

試合単体で考えれば決して悪い試合ではなかった。今まで連係が取れていなかったのが少しずつ取れてきたような感じはする。
特にウタカ、デュークの両外人選手の持ち味が出る場面がしばしばあった。

Game_photo_image4521

Game_photo_image4524
(オフィシャルより借用)

彼らの間でのパス交換はあったが日本人選手との絡みが少ない、試合前の練習時なんかもこの二人だけでやっている場面が多かったし多分三保でもそうであろう、もっと日本人選手が二人に絡んでやらなきゃと思っています。
そしてもう一人のヤコ、非常に頑張った。場面、場面で危ない部分はあったが・・・足長~い。

試合はまた振り返るとして最初に書いたが試合単体は比較的評価できるものだったといえるが10試合目で1勝しかしていない事を思えばやはり勝たなくてはならない試合だった。

左伴社長が言っていた区切りの10試合、社長はどんな総括をするであろうか。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 世界文化遺産勧告ダービー | トップページ | vs鳥栖 2 ~ちょっとの意識~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61549142

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 1 ~微妙な試合結果~:

« 世界文化遺産勧告ダービー | トップページ | vs鳥栖 2 ~ちょっとの意識~ »