« 明るく陽気にいきましょう | トップページ | vs柏 2 ~丸腰エスパルス~ »

2015年5月 3日 (日)

vs柏 1 ~同じドローなのに・・・~

昨日は女房の実家へ。小僧と娘も用事がないという事で久々に一家勢揃いで顔を出しました。

丁度キックオフの16時くらいに伊豆市を出て帰宅したのが試合終了時くらいの18時。
その帰りの車中。

娘(スマホを見ていて)「ギャ~、山形がマリノスに勝ってる」
親父「えっ、マリノスに?」
娘「甲府も先制してる」
親父「えっ、相手はどこ?」
娘「鹿島」
親父「(マリノスと鹿島に)何やってんだよ~annoy」←他責

W「えっ」状態だったのですが肝心のうちの試合は0-0から動かず気が気じゃありませんでした。
結果、0-0のドロー。内容は見ていないので何とも言えないのですが結果は最悪ではない。山形戦に引き続いてのドロー、同じドローでも気持ちの持ち方が全然違う。

Game_photo_image4468
(オフィシャルより借用)

だけど柏はどうして最後までメンバー交代しなかったのかね。多分連戦、暑さでヘロヘロだったと思われるうちに対してメンバー交代は効果的な一手だったと思うが。

まあ今日ゆっくり見直してみよう、しかしシュートが前後半合わせて5本かぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 明るく陽気にいきましょう | トップページ | vs柏 2 ~丸腰エスパルス~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61530329

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏 1 ~同じドローなのに・・・~:

« 明るく陽気にいきましょう | トップページ | vs柏 2 ~丸腰エスパルス~ »