« vs神戸 2 ~粘り強く~ | トップページ | 長澤駿をどう見るか »

2015年5月12日 (火)

逆もまた真なり

昨日はある意味女房より恐い?健康診断。

日曜日の神戸戦、勝ったとはいえ翌日の健康診断を思うと思い切って祝杯をあげる事もできず大人しく毎日のノルマ?の焼酎2杯で終わり。
血圧、血液検査、心電図、そして最も嫌なバリウム。お蔭さんで血圧、血糖等は毎月の検診である程度結果は分かっているので良いのだがバリウム飲むのはいまだ慣れない。

終わってから下剤もらって飲むのだが外回りの身としては何時どこでキタ━━となるかわからない、これも恐ろしさの一つ。

血圧、血糖は一応治療中となってるもんで結果は気にしないがあとはどうなんでしょう、結果が恐ろしい。

さて前エントリで

>正直なところ山形、松本の躍進?は予想外だったが長いリーグ戦、カード、怪我人、選手層等の要因で後半はそれ程伸びないだろうと推察。

と書いてみたのだが他所の事じゃない、うちもそうだった。

村松大輔選手のケガについて

神戸戦でヤコもレッド貰ったしキャラもまだまだっぽいし村田も拓也も・・・

まあ一年通して働ける選手は貴重だ。
今年初めちょっと評価の低かった浩太は今頑張っているし元紀も何とか持っている。いずれにしてもチーム総動員じゃなきゃやっていかれないんだな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs神戸 2 ~粘り強く~ | トップページ | 長澤駿をどう見るか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61575094

この記事へのトラックバック一覧です: 逆もまた真なり:

« vs神戸 2 ~粘り強く~ | トップページ | 長澤駿をどう見るか »