« vs川崎 1 ~お久し振り~ | トップページ | vs川崎 3 ~振り返り~ »

2015年5月31日 (日)

vs川崎 2 ~できる子~

昨日はエスパルスのスポンサーで私のお得意様がバックスタンドコンコースでキャンペーンを打ってましてアンケート書きながらM専務にご挨拶させていただきました。

親父「村田選手のブログにM専務が結構出られていて羨ましくて・・・」

M専務「よく言われるだよねぇ、村田君がよく連絡くれるもんで」

このキャンペーン、何件か実を結びますように(祈

Resize0016

さて昨日もスタジアムまでシャトルバスを使用、ほぼ始発だったのですが川崎サポさんちも結構並んでおられました。
まあアウェーまで来られる方々ですから皆さんレプリカ着てらっしゃってすぐにわかります。この方々はブービーのエスパルス相手だから負ける事は想定していないんだろうなぁって思っていました。ごめんなさいね期待に副えなくて、うちも必死だし・・・

Resize0006

昨日の川崎戦、5-2と数字上快勝でありました。勝った事、5点取った事は評価したいですし素直に喜びたいと思います。
ただこれが他のチームに通用するかといえば疑問、川崎がある意味特殊なチームでありますから。

この5得点は何れも素晴らしいGOOOOOAL!でありましたが親父的に評価したい(好き)なのは石毛の一点目、ウタカから前に張る元紀が落し石毛が走り込んで狙いすましたGOOOOOAL!

石毛は今まで色んな事言われていましたがあれが特別ではなく普通のプレーだと思いますよ、できる子なんです。

清水、ハリル監督の前で大勝 石毛「選手である以上、代表行きたい」

あったりめ~のこんです、このブログでは彼が海外に行けなかったら育成の失敗だって何回か書きました。
今、世間の話題はF東の武藤ですが次は是非石毛に。

精進して狙えsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 1 ~お久し振り~ | トップページ | vs川崎 3 ~振り返り~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

土曜日は久しぶりに弾けました。
鳥栖戦でやっとJ1レベルに達したかと
思ったら湘南戦で勘違いから虐殺。
川崎は小気味いい分、はまらないと
豪快にぶっ飛ぶチーム。
(あくまで自分のイメージですが)
付け入る隙はあると思っていたけど
打ち合い上等の展開で良く戦った。
子飼いの選手の活躍と岡ちゃんに感謝。
やっと型が見えてきた程度とは思うけど
自分は素直に喜び、はしゃぐよ。
一喜一憂、自分が言ってることは感情の
ままぶれまくりと言われるだろうけど
それでもいいじゃん。
スタジアム行ってビール飲んで友と
語って大声張り上げて。調子悪かろうが
良かろうがスタジアムが一番。
早く開幕戦の売れ行きに戻って欲しい。
社長始め営業、本当に頑張ってるんだしね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年5月31日 (日) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61671838

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 2 ~できる子~:

« vs川崎 1 ~お久し振り~ | トップページ | vs川崎 3 ~振り返り~ »