« 長澤駿をどう見るか | トップページ | vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ »

2015年5月15日 (金)

ここから物語が始まる

土曜日の天気予報が曇りのち雨から雨のち晴れに変わりましたhappy01ただ最高気温は28度ってなっていますから少し蒸し暑くなるかもしれません。

Img9

土曜日、横浜FM戦は清水の相性の良いYANASEさんマッチですよ。
またメルセデスがズラ~と並びます、壮観です。でも残念ながらメルセデス・ベンツ日本株式会社は昨年FC東京のスポンサーになってしまいました。

くそ~、密かに期待していたのに

まあ何でもポジティブに考えましょう。

オフィシャル見るとSS指定席が残りわずかとなっております。毎回SS、Sの指定席がそこそこ売れています、言わずもがな営業さんがスポンサー様に対して強烈なプッシュをしているのは明白です。

営業さん、スポンサー様の想いに応えるためにも選手達は闘わなくてはなりません。そして俺達自称サポーターもIAIスタジアムに行かねばなりません、そして勝って勝ちロコをやらねばなりません、そして俺らうちの子っち応援団は勝利のオフ会をやらねばなりません。←19時から清水駅付近で。

何だよ~、結局自分達が飲みたいだけじゃんと言うなかれ・・・当たってます。でもネ、飲むにも理由がいるんですよ理由が。

勝てる、絶対にsign01
ここから今年の俺達の物語が始まるsign03

Flag
(さかたさん、また借用しました)

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 長澤駿をどう見るか | トップページ | vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

去年アイスタでお世話になったマリノスサポーターのGARIです。
またアイスタに清水観戦旅行に来ました!
今年も交流できたらいいですね。
アイスタ、清水を楽しみます!

投稿: GARI | 2015年5月16日 (土) 12:11

しっかりマリノスに勝って

新たなる物語が始まってほしかったが

やっぱり、マリノスには勝てません

毎年、毎年あぁ~~あの展開にぐったりです

月曜からのモチベーションも下がりっぱなしです

投稿: MIKI | 2015年5月18日 (月) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61588409

この記事へのトラックバック一覧です: ここから物語が始まる:

« 長澤駿をどう見るか | トップページ | vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ »