« 勝負の5月だったが・・・ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2015年5月26日 (火)

静か、余りに静か

何とか大口物件も無事納品できまして一山越えました。
通常一つの物件で2,000千円前後なのですがその物件は10,000千円を超えてました。
その他にも5,000千円クラスが続いて全17物件、合計しますとやはり過去最高の数字となりました、忙しかった訳です。

しかしそれはもう過去の話となりました。また0からの出発となります。

さてここまでリーグ戦13試合を戦ってご存知のように2勝7敗4分、しかし改めてよく負けてるなぁweep

左伴社長が10試合をもって検証したいって言っていた、当然もう検証が終わっている事でしょう。

だがオフィシャル的には全くフロントの考え、思いが出てこない。
出てくるのはスポンサー様との契約締結ばかり。営業的には十分に力を発揮しているとは思うが肝心なチーム、成績等に関する事が表面に出てこない。

監督交代とかそういう事じゃなくて今後に向けてどうやっていくのか、このままの体制なのか、テコ入れする部分があるのか、後半から補強があるのか、怪我人が多いのをどうするのか等々・・・

こんな成績なのでサポーターの心は揺れている、状況説明、今後の指針を示してそこをケアするのもフロントの役目じゃないだか。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 勝負の5月だったが・・・ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

社長の「ある時期を境に爆発的に良くなるから
その過程を楽しむためにスタジアムへ」という
言葉だけを拠り所にしているんだが。
限界にきつつあるよなあ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年5月26日 (火) 12:59

誰が先発するにしても、シュート1本で1点をというのは無理なこと。シュートを5本づつ打てと10人に命令するくらいでないと点は取れない。ゴールエリアにボールを運んでもバックパスするFWでは点を取れと言えないよ!

投稿: taka | 2015年5月26日 (火) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61645902

この記事へのトラックバック一覧です: 静か、余りに静か:

« 勝負の5月だったが・・・ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »