« vs山形 2 ~悔いても時間は戻らぬ~ | トップページ | vs柏 1 ~同じドローなのに・・・~ »

2015年5月 2日 (土)

明るく陽気にいきましょう

うちの会社のGWの休みは2日~6日の5日間となっています、まあ標準的なのかな。どうにか休めそうです。
しかし身体は休めそうですが頭までは休めないような感じですわ、あ~悩み深き親父。

時間の経過が苦悩を和らげてくれるのかと思ったんですが苦悩もそれが長い期間続くと中々解消されません、それどころか深まっていくばかり。こんな事ばかり書いていくと書く方も読む方もドンドン落ち込んでいってしまうので何とか明るい話題をhappy01

う~ん・・・

そういえば山形戦の試合前、あさひTVの森アナが俺らの後ろのメインスタンド通路をうろちょろしていて皆さんに写真撮られてましたっけ。お仲間さんのさかた師匠はバックスタンドでさぞ臍を噛んでいただろうと(笑
同じく徘徊三銃士のREIさんはしっかり森ちゃんゲットsign01
真っ赤なドレスを君に~note(by荒木一郎)
勝負服と言える?赤のコートで目立ってました。やっぱスタイリストさんがついているのかな。

それから個人的に。
試合前、クラブのSさんとお逢いしまして話しをさせていただきました。
その中で色々ありがたいお話があったのですがその某権利はうちの家族に譲り俺は今の所で良いという話をさせてもらいました。
そしてもう一つの案件は来季の話なので急がずとも良いとの事でした。
自分にできるかな、貢献できるのかなと頭の中で幾つも???マークが飛び跳ねていますので今季が終わったらの話にします。

あとはそうですね・・・同点にされたのがあの時間帯で良かった、3点取っていたから引き分けにできたのです。その得点もエダ、駿、ウタカですよ、願ってもない面子じゃあ~りませんかsign03

とは言うもののやはり勝利に勝るものはない、今度こそ勝ってもらいましょうsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs山形 2 ~悔いても時間は戻らぬ~ | トップページ | vs柏 1 ~同じドローなのに・・・~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

過去の栄光にすがる人たちで区民球団うちの子っちFCをつくって地域リーグあたりでトップに君臨しましょー

投稿: あ | 2015年5月 2日 (土) 22:23

意味不明。

投稿: なりき | 2015年5月 3日 (日) 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61520311

この記事へのトラックバック一覧です: 明るく陽気にいきましょう:

« vs山形 2 ~悔いても時間は戻らぬ~ | トップページ | vs柏 1 ~同じドローなのに・・・~ »