« vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ | トップページ | vs名古屋 ナビ杯 1 »

2015年5月19日 (火)

厳しい現実

まだ何か脱力感が・・・天候もこんなんなんで体調が優れないのも理由だと思うんですがでもやっぱり一番の原因はあれです。

そんなエスパルスの試合も明日ナビ杯名古屋戦がある訳ですが親父の目は明日を通り越して土曜日の湘南戦にいってしまってます。

下位が混戦なだけに何とか勝ち点をもぎ取りたいsign01
勝ち点15のチームも混戦の中に引っ張り込みたいsign01

前エントリに書いたように怪我人続出と非常にチーム状況は悪い、1チーム分の選手が怪我なんて尋常じゃない状態・・・試合中の負傷もあるけど練習中の負傷、怪我も多い。
そんなに厳しい練習やっているのかねぇ、三保行ってないもんでさっぱりわからぬ。

世間の景気が悪いから物が売れない・・・というのは理由にならぬ、怪我人多いから試合に勝てないというのも同様、動ける選手で遣り繰りしていかなきゃならない。

いやいや厳しい、ホントに厳しい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ | トップページ | vs名古屋 ナビ杯 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61611634

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい現実:

« vs横浜FM 1 ~交代からのピンチ~ | トップページ | vs名古屋 ナビ杯 1 »