« vs神戸 ナビ杯 | トップページ | 巡り合わせ »

2015年5月29日 (金)

IAIスタジアムに岡崎選手が来ますよ

ホームIAIスタジアム、開幕数試合こそかなりの入場者であったがここ数試合の入場者数はまた例年並みという所でしょうか。

ここで吉報。

5/30(土)川崎戦に 岡崎慎二司選手 来場のお知らせ

今度の土曜日の川崎戦にエスパルスOBの岡ちゃんがIAIスタジアムに来場しふれあいの場を持ってくれるそうです。

あの脇汗岡ちゃんがなぁ(遠い目)

ドイツへの移籍時に色々あって当時のクラブとしては許せない所はあったかもしれないが去年の暮だったかなぁ、三保へ戻ってきてくれた。
クラブ間の契約上の不備はあったかもしれないがやっぱり我等が岡ちゃんという意識は強い、たまに代表戦見てたって目で追うのは岡ちゃんばかり。

きっと岡ちゃんが力をくれるし選手もそれを感じて意気も上がる事だろう。

思い出した、6年ばか前にアウスタ(当時)でおやじ川柳に応募して金賞貰ったっけ。

Gold2

彼のように三保から世界に羽ばたく選手が出てくれるのを俺らは待っている。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs神戸 ナビ杯 | トップページ | 巡り合わせ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61647426

この記事へのトラックバック一覧です: IAIスタジアムに岡崎選手が来ますよ:

« vs神戸 ナビ杯 | トップページ | 巡り合わせ »