« 次節神戸戦、恐るるに足らず | トップページ | うち団の皆さんへ »

2015年5月 9日 (土)

5月の結果次第

改めて5月の月間スケジュールを見たけど・・・
いやはや凄いスケジュールだな、試合が8試合もあるじゃん。まあ当然誰しも思う事なんだけど1stステージそして今季の成績、エスパルスの将来に多大な影響を与える月になる事は間違いなさそうだ。

これまでの成績が続くとなれば既に今月でエスパルスの一年は終わってしまうだろう。一年が終わってしまうだけなら良いがそうではないから辛いとこ。

また試合ばっかりだもんで試合の前々日、前日と練習が完全非公開となり3日しか公開日がない、仕方がないこんだが三保親父としてはそこも寂しいばかり。

さて前エントリで自分を奮い立たせましたが満更大口叩いてる訳でもないと思っておりやす。選手達も連敗していた時よりも「やれる」と感じてきているんじゃないかなと。この気持ちが大切です。

今はダイエット(親父には無関係ですが)の停滞期みたいなもんじゃないか。
停滞期(ドロー)は「ダイエットが順調に進んでいる」「身体が変わっている時期」という証拠だとも言われます。

まだまだ勝ち負けには紙一重の所はありますがそう思っていなきゃやってられんわsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 次節神戸戦、恐るるに足らず | トップページ | うち団の皆さんへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61560918

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の結果次第:

« 次節神戸戦、恐るるに足らず | トップページ | うち団の皆さんへ »