« 思い出せ | トップページ | vsG大阪 2 ~得点~ »

2015年4月13日 (月)

vsG大阪 1 ~11vs2~

昨日は家の用事をして国民の義務を果たしに千代田小学校で投票してからの参戦。

試合前は三菱電機さん提供のオレンジボードでのコレオ。

Resize0002

Resize0003

Resize0004

さて試合ですが・・・

残念ながら2-3での敗戦weep
0-2からの劣勢で2-2に追いついたのだが・・・

エスパルスサポーターの前にサッカー好きという前提があるとすれば宇佐美選手のあの2ゴールはファイン、スーパーだった。多分、うちの選手がそう味わった事がない失点だったと思う。

G大阪はポンポンと2、3本繋いでの得点、うちはゴール前で手数を掛けすぎる。というか出し所がないのだ。
G大阪の2FWは自分が決めてやるという意思がみえるがうちは最終的にパスを選択してしまう、周りに動きがないのに。

俺が決めてやるって姿を見たい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 思い出せ | トップページ | vsG大阪 2 ~得点~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

悔しいけどビルドアップと、ぐずどあっぷ くらいの差が有ったと言わざるをえません。

投稿: run | 2015年4月13日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61431346

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 1 ~11vs2~:

« 思い出せ | トップページ | vsG大阪 2 ~得点~ »