« パスは前で素早くつながなければ | トップページ | まだ今なら修正できる »

2015年4月 2日 (木)

4月1日ネタの変遷

ほぼ毎年恒例となっていた4月1日ネタ(April Foolネタ)ですが今年は何を書くんだと待ち構えている方が多くて(笑)それにネタになるような話題もないので今年は“なし”ですよ~。

ちょっくら4月1日ネタを振り返り。

2014年

2013年 12

2012年(なし)

2011年

2010年

2009年

2008年

まあ各々コメント書きませんがこんな調子でした。しかし長い事やってよく飽きないよなぁと自分で感心しています。

来年は明るい話題で書きたいですね。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« パスは前で素早くつながなければ | トップページ | まだ今なら修正できる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61374695

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日ネタの変遷:

« パスは前で素早くつながなければ | トップページ | まだ今なら修正できる »