« ギリギリ・・・か | トップページ | お詫び »

2015年4月23日 (木)

おぉ、勝ったか

何か他人事のようなタイトルになってしまいましたが・・・
スタメンメールが来た時間、自分は甲府市内におりました。もしかしたら行けるかも・・・という淡い望みもあったのですがその後、甲府市から甲州市へ移動し最後は富士宮へ。ホント忙しいわぁ。

いつものように得点メールがきましたが気合を入れずに見たら元紀が得点。その後同点とされ前半終了。その後中々メールがきませんでしたが最後に澤田の得点という嬉しいサプライズ(笑

元紀のミドルも良かったが交代で入った澤田の迷いなく前に行って迷いなくシュートしたのが良かったな。
今までだったら多分周りを見てパスする先を考え止まってしまうパターンだがショートカウンターはこうでなくっちゃ。

決して良い内容ではなかったとは思うが(ダイジェストしか見ていないけどそう感じられる)公式戦の連敗が止まった事は吉兆、これをリーグ戦につなげようsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ギリギリ・・・か | トップページ | お詫び »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・。
昨日は、ネットの速報頼みでしたが
勝ってくれて良かったです(笑)

開幕戦も行けなかったんですけど、
アイスタ、行かない方が良いのか?と思ってしまいました^^;

投稿: yossy | 2015年4月23日 (木) 08:25

なりきさん

確かに内容はよくありませんでした。
でも、みんな頑張ってましたよ!
かわされてもかわされても愚直にプレスに行ってましたよ。
弱いチームはこうやって、我慢して、我慢して、しかないんですよ。
ほんま、かわいい奴らですよ。

投稿: Avilo | 2015年4月23日 (木) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61480255

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、勝ったか:

« ギリギリ・・・か | トップページ | お詫び »