« おぉ、勝ったか | トップページ | vs広島 1 ~敗戦よりも辛い~ »

2015年4月25日 (土)

お詫び

この親父ブログから後援会入会をしていただいた方にお詫びです。

特典付後援会入会の期限が3/31、紹介者特典もその入会していただいた方々にお送りする約束なのでクラブ後援会から“○○さんが○○さんの紹介で入会してくれましたよ”っていう連絡が4月に入って当然あると思ってべんかんべんかん待っていましたが中々来ず。

チケット希望されている方がいる山形戦も近づいてきたのでこちらからクラブへメールしました、私の紹介による入会者を教えてくれと。
それに対してはすぐに返事がきたので即入会者特典の希望をメールで送っておきました。ご希望の物を直接各人へ郵送して下さいとの旨連絡入れましたので直近の山形戦チケットは間に合うとは思いますが・・・もう少しお待ちください、確認しておきます。

しかし俺だけじゃなくて他にも紹介した方がいると思うがクラブから連絡入っているんだろうか。
勧誘して後援会に入ってくれた方に「入ってくれてありがとう、一緒に応援しようね」って紹介者としてお礼の一つも言わなきゃいかんのに・・・
こちらから連絡入れなかったらいつまでも来なかったんだろうか。

何かこちらの一方的な想いばかりが空回りしているような・・・
ちぃ~っとばっか虚しさ。

あっ、それから入会してくれた方の中でまだ入会者特典の連絡いただいていない方はまたメール下さい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« おぉ、勝ったか | トップページ | vs広島 1 ~敗戦よりも辛い~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

紹介者特典の山形戦のチケット&商品券、無事届きました。ありがとうございました!

投稿: コバトン | 2015年4月25日 (土) 23:29

本日というか、昨日届きました。
ありがとうございました。

がしかし現状の成績、ヤバいですね。
試合を重ねるごとに悪くなるような気がして。

投稿: タクスイ | 2015年4月26日 (日) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61489683

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« おぉ、勝ったか | トップページ | vs広島 1 ~敗戦よりも辛い~ »