« ここまでは・・・ | トップページ | 4月1日ネタの変遷 »

2015年4月 1日 (水)

パスは前で素早くつながなければ

ここまでの我がチームの戦績は・・・

第1節 H○3-1鹿島

第2節 A△0-0新潟

ナビスコ A●1-3山形

第3節 H●0-1松本

ナビスコ A●0-2横浜FM

リーグ戦は1勝1敗1分、ナビスコは2敗。

この戦績見てもナビスコ山形戦まではある程度納得できるものじゃなかったでしょうか。山形戦はアウェー、選手入れ替えた試合だったから致し方ないかなと・・・そこまで贅沢言わないわ。
ただナビスコ山形戦を選手入れ替えしたのならどうしたって第3節松本戦は勝たねばならなかった。

今後のナビスコの日程を考えればサブ組が主体になるでしょう、となればナビスコ決勝TMに残るのが難しいと思われる。
まあ俺はリーグ戦に重きを置いているから上手くカップ戦を使ってもらえれば良かったのだが。

点も取れてねぇな。

親父的には珍しく昨日の代表戦の前半だけ見ていたのだが・・・

守備では勿論パスミスが失点の大きな要因になりますが攻撃では素早い切り換えからのショートカウンター気味にしなければ点は入らないよっていう試合でした。そこのパスはダイレクトかワンタッチ、こういう練習して点を取ってもらいたいな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ここまでは・・・ | トップページ | 4月1日ネタの変遷 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分が心配で不安なのは、社長が言ってる熱を
ここ数試合感じられなくなったこと。
うまく行かないからそう見えるのかも知れないけど
もっともっと戦って欲しい。
ACLの日本勢にも感じるけど激しいボディコンタクトを
嫌がっているように見える。
ナビスコは早くも黄色信号だけど自分は
今年もまず残留。二シーズン制など関係なく早く
決めて年間10位以内に何とか入ること。
今年は必死でやってこれくらいの目標が妥当なクラブ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年4月 1日 (水) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61367241

この記事へのトラックバック一覧です: パスは前で素早くつながなければ:

« ここまでは・・・ | トップページ | 4月1日ネタの変遷 »