« 絶対に勝たねばならぬ試合 | トップページ | vs山形 1 ~試合は90分+AT~ »

2015年4月28日 (火)

飛び道具はなくなったが・・・

後援会に入っていただいた方々には紹介者特典を発送したとクラブから連絡がありました、山形戦のチケットを希望された方を優先したのでその他の方はもう暫くお待ちを。

さて前節の広島戦で負傷した村田選手の怪我の状態が発表されました。

村田 和哉選手のケガについて

全治4週間との事。この事について彼がブログで何か書いているかなぁって思って見たが今現在(4/28朝6時)はアップされていない。
彼のこんだんて怪我に対して前向きに対処していくと思うがチームにとっては痛いsign01

蓋をされると・・・という事はあるが今までの試合をみれば彼がチャンスメーカーである事は明らか。ただでさえ得点力不足の我がチーム、どうやって得点する形にもっていくか楽しみでもある、ミドルを積極的に打ってもらいたいなぁrunsign04sign04sign04soccer

裏天王山と言われてますがホントにキーポイントになる試合です、ここで勝ち点3を掴まなければ今年の今後はありません。
勝利のお膳立ての一助になるように俺らはスタジアムへ行きますし行かなきゃいけません。
以前書いたが明日は仕事日だが休みを取った、心置きなくスタジアムへ向かいたいと思います。

「どうせ・・・」「また・・・」こんな事を試合前に思っちゃいけません、サポーターが最初っから試合に負けてどうするsign01

天気sunも良さそうです、気持ち良くGWを過ごすためにも明日はIAIスタジアムに行きましょうsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 絶対に勝たねばならぬ試合 | トップページ | vs山形 1 ~試合は90分+AT~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61505184

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び道具はなくなったが・・・:

« 絶対に勝たねばならぬ試合 | トップページ | vs山形 1 ~試合は90分+AT~ »