« vsG大阪 3 ~間があいてあいてしまったが~ | トップページ | 守備は緩めるな »

2015年4月16日 (木)

白崎凌兵

昨日の地元紙夕刊に載っていた。

MF白崎 4年目の逸材、開花の予感

大榎監督も
> 「(相手を背負っても)慌てずキープできるので、攻撃が落ち着く」と先発起用の理由を明かす。
と評す。

このブログでも彼の事を書いていた。

逸材が入団へ (2011年8月11日記)

vs名古屋 3 (2012年3月12日記)

どうする白崎 (2013年8月9日記)

1メートル81と長身だが、67キロと細身。それにも増して親父がいつも思うのは・・・

「足が細い」

正直、およそサッカー選手とは思えぬ程の細さ。ちょっとタックルされれば折れてしまいそうな細さ。←くどい

だがきっと剛ではなく柔なのだろう、今後も彼には期待したい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

 

|

« vsG大阪 3 ~間があいてあいてしまったが~ | トップページ | 守備は緩めるな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61446274

この記事へのトラックバック一覧です: 白崎凌兵:

« vsG大阪 3 ~間があいてあいてしまったが~ | トップページ | 守備は緩めるな »