« 4月1日ネタの変遷 | トップページ | 訂正 »

2015年4月 3日 (金)

まだ今なら修正できる

明日はアウェー山形戦、どなた様も考えてる事は一緒だろうが2節新潟、3節松本、4節山形で最低勝ち点4以上取れなければまた昨年の二の舞なるだろうと(できりゃあ6欲しかったけどな)

2節新潟はアウェー、中々勝てないデンカスタという事もありドローでも良し良しと思ったもんだ。しかし何回も書くが松本戦は勝たねばならなかったなぁ。

まだ修正できる、是が非でも山形戦勝たざ~よsign03

後援会入会に手をあげてくださった皆さん、ちょっと忙しかったもんでメールできませんでしたが土曜日にメールする予定ですのでチェックお願いします。

|

« 4月1日ネタの変遷 | トップページ | 訂正 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61383427

この記事へのトラックバック一覧です: まだ今なら修正できる:

« 4月1日ネタの変遷 | トップページ | 訂正 »