« vs仙台 5 ~まだまだ未熟~ | トップページ | みっともない真似はおよしなさいって »

2015年4月 6日 (月)

先行、追加点、逃げ切りしかない

一昨日夜は試合後、お得意様との懇親会という名の飲み会だったのですが町へ出て行ったら静岡祭りでごった返していた、夜の静岡祭りも久し振りだった。
呉服町のスクランブル交差点には人出を見込んで静岡市長候補の高○さんがいて選挙カー、ウインダーのライオンの着ぐるみも出ていた。
と思ったら懇親会にも葵区、駿河区の県議候補者がみえて挨拶、この時期はこんなもんか。

飲み会でA氏との会話。

A氏「今、エスパルスで代表に近い選手って誰ですか?」
親父「俺は元紀だと思っていたが・・・今日だってエースなら代表目指すなら点を入れなきゃならなかった。宇佐美の方が不利な体勢からでも点を入れてる。」
なんてね。

さて・・・

あの悪夢の敗戦を振り切るには昨日丸一日かかりました、昨日はずっと寝てました。でも完全に振り切った訳ではない。まだ何か体にこたえてる。

何故soccer入らんのじゃぁぁぁ~~~crying

悔し過ぎる敗戦、地元新聞には二人の退場が響いたと書いてあったが追加点が取れなかった事が全てでしょ、追加点取れていればイエローもあんなに多くなかったと思うしレッドだってなかったかもしれない。

前半は悪い動きではありませんでしたがそれが中々後半まで続かない、ずっとスイッチ入れっ放しのような感じ。メリハリつけたいな、中盤で持てる選手が欲しい。

これで残留争いとかなんとか言いたかないけど厳しい状態だっていうのは事実。でもポジティブに、ポジティブにいきまっしょいsign01

|

« vs仙台 5 ~まだまだ未熟~ | トップページ | みっともない真似はおよしなさいって »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61390290

この記事へのトラックバック一覧です: 先行、追加点、逃げ切りしかない:

« vs仙台 5 ~まだまだ未熟~ | トップページ | みっともない真似はおよしなさいって »