« vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ | トップページ | 無理やりポジティブ »

2015年4月10日 (金)

話題にも上らず

会社務めの方はエスパルスの試合があった後の出勤日、勝っただの負けただの周りの人から言われますか?

前にも書いたけど俺は自分からは一切エスパルスの事は切り出しません、問われれば勝ってれば「よかったよ~」負けていれば苦笑い・・・その程度です。
負けていればあの選手があ~だこ~だ、戦術があ~だこ~だ、交代があ~だこ~だ、会社で色々言われます。上から目線で言わせてもらえれば「ならスタジアムへ来いよ、応援しろよ」って思っています。

昨日は全く聞かれませんでした、全く話題に上りません。流石にリーグ戦では上記のようなやり取りがあるのですがカップ戦では全くありません。

世間ではJリーグ=リーグ戦なのかもしれません、カップ戦なんて普段試合に出られない選手も出てくるもんで面白いんだがなぁ。所詮ベンチメンバー扱いなのかなぁ。
トップ選手が出ていないと全く興味が湧かないのかなぁ。

せめてこんな酔っ払い辺境親父ブログにアクセスしている酔狂なエスパおバカなあなただけは下の衆まで応援していきましょうぞ。

|

« vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ | トップページ | 無理やりポジティブ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ナビスコが話題にならないのは
テレビなどへの露出が少ないせいだと。
深夜にでもダイジェスト番組をやったら
だいぶ違うと思うんだけどな。

投稿: きみっち | 2015年4月12日 (日) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61414650

この記事へのトラックバック一覧です: 話題にも上らず:

« vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ | トップページ | 無理やりポジティブ »