« もしかしたら・・・ | トップページ | vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ »

2015年4月 8日 (水)

気力、体力

え~、俺らの仕事は納期の関係で約一ヶ月前に大体の結果がわかるものなのですが5月が多分俺の過去最高くらいの数字になろうかと。大型案件テンコ盛りです。
別にとりわけ特別な事をやった訳ではなく単にブル下がっていた案件が決まってきてそれが偶々重なったというだけの事なんですがね。

さて今日のナビスコ川崎戦、平日19時キックオフ、仕事が忙しいとなれば参戦は中々至難の業となってしまうのですが一応、念のためもしかしたらというのがあるので参戦の用意はしておこうかなと(笑)←行く気満々

チームの結果が中々でないと体調も悪くなる。

実はこの前の松本戦後の月曜日、朝起きられなくて一年に一日あるかないか珍しく会社休んでしまいました。一説には二日酔いとの噂がありますが(笑
もし勝っていれば這ってでも会社に出たでしょうけれどやっぱその辺の気力が湧くか湧かないかというのは重要な事です。

今日はだいぶ寒そうですね、キックオフには何とか雨はあがりそうな天気予報になっています。

行かれる方は暖かい格好でそれこそ風邪などひいて会社休まないようにね。

|

« もしかしたら・・・ | トップページ | vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61406770

この記事へのトラックバック一覧です: 気力、体力:

« もしかしたら・・・ | トップページ | vs川崎 ナビスコ杯 ~普段の練習の差なのか~ »