« 白崎凌兵 | トップページ | vs名古屋 1 ~リアクション~ »

2015年4月18日 (土)

守備は緩めるな

何気なくTBSのSUPER SOCCER見てたら元紀が出てた。

後援会のお仲間さんを通じてクラブからサポーターとしてありがたくも名誉なお話をいただいたのですが・・・
「考えさせて欲しい」という事で返事を保留にさせてもらいました。
正直なところエスパルスに割ける時間もホームの試合の時とこのブログを書いている深夜の時間帯しかないし貢献できるかどうかもわかりませんので。
もうちょっと時間を下さい、でも押し切られそうな予感coldsweats01

さて今日はアウェー名古屋戦、下位に沈んでいたと思っていた名古屋が前節広島に勝ったっけもんで順位がうちより上にいきました。

そしてこのタイミングで名古屋の人事が一新。

株式会社名古屋グランパスエイト 取締役人事のお知らせ

馴染みのある久米さんが新社長に、そして会長にはトヨタ自動車の豊田社長自らが就任。
親のTOYOTAグループ以外からの社長は初めての事だそうだ、うちと同じ。

以前このブログでも書いたが名古屋=TOYOTAが本気になったら日本で敵う者などいないのだ。だがクラブライセンスもあり昨年は身を切った。

現実の中の正常化 (2013年11月20日 記)

そして・・・

私は財布じゃなので

他チームのこんだんてどうでも良いっていやぁ~どうでも良い事だけどTOYOTAが本気になったとこを見てみたい気がする。
今、Jリーグは関東、関西が話題の主。所謂地方と呼ばれる所には中々スポットライトが当たらない。
会長、思いっきり財布の紐を緩めてみては如何(笑
うちだって規模は違えねど与平さんが多少緩めてくれたからその想いに報いなきゃ。

さて今日、明日の土、日曜日お仕事ですweep
56歳の親父、頑張りまっすsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 白崎凌兵 | トップページ | vs名古屋 1 ~リアクション~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61455351

この記事へのトラックバック一覧です: 守備は緩めるな:

« 白崎凌兵 | トップページ | vs名古屋 1 ~リアクション~ »