« vs松本 2 ~負けたくない相手とは~ | トップページ | さてどうするかね、ナビ杯横浜FM戦 »

2015年3月24日 (火)

vs松本 3 ~写真で振り返る~

2F東スタンド、久々にアウェーチーム一色に。何時の浦和戦以来?
松本の皆さん、遠路お疲れ様でした。

Resize0008

そしてメインAゾーンアウェー寄りも松本の衆で結構一杯に。

Resize00011

Aゾーン、東スタンドにも行ったんだけどほとんどの松本サポの方がユニ着ていた、しかし選手の背番号ではなくビックリするくらい圧倒的に12番の方が多かった。
チームを応援しようという姿勢の表れかな、選手の移籍とかは関係なく在籍する選手を応援するってこんだな。
背番号が12番から特定の選手の番号に変わっていったらまた松本サポーターの意識も変わってくるだろうなと。←負けたけど偉そうに言ってみた。

但し、こんな2人分(駿&浩太)の背番号を背負うみたいなのはやめといた方が良いですよ、自分でもやり過ぎたと思ってますから。

Resize0001

松本戦がこのユニのデビュー戦だったのにな、残念。

うちの衆だって負けてはいられません、しかし今回は松本の応援に負けまいとしていたような気がちょっとしています。選手と同じような感じでしたね。

Resize0003

そして入場者数は・・・

Resize0009

チケット完売でしたがまあほぼフルハウスでした。

さて試合が始まりますよ、もうこの時点で酎ハイ2杯、ビール2本飲んじゃってました。

Resize0005

Resize0007

閑話休題

バックスタンドに行ったらFDAのコーナーがありCAの方がいたので(何気に名札をチェックし名前を確認)「○○さん写真、良いですか?」と言って一枚撮らせていただきました、彼女は花束贈呈もやられたんですね。

Resize0002

多分、さかた師匠もこれはノーチェックではないかなと(笑
何か段々「一丁目」 「REIのブログ」に近づいていってしまってるような・・・

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs松本 2 ~負けたくない相手とは~ | トップページ | さてどうするかね、ナビ杯横浜FM戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61327004

この記事へのトラックバック一覧です: vs松本 3 ~写真で振り返る~:

« vs松本 2 ~負けたくない相手とは~ | トップページ | さてどうするかね、ナビ杯横浜FM戦 »