« vs松本 1 ~クソッたれ~ | トップページ | vs松本 3 ~写真で振り返る~ »

2015年3月23日 (月)

vs松本 2 ~負けたくない相手とは~

俺が負けたくない試合、相手とは?

当然、ビッグクラブと言われているチーム相手には勿論なんだが監督の戦術とか分析で負ける事。

多分、タレント的にはうちの方が上なんだろうが相手の注文に嵌ってしまった。
流石に反町監督、だてにJで200勝を達成した監督ではない(この試合で松本にJ1初勝利を与えただけでなく反町監督にもJ通算200勝をプレゼントしてしまったという・・・いやはや何とも)

勿論監督の分析やら戦術があると思いますがそれを選手が自覚し実行できるって事が素晴らしい、まだちょっとうちにはできていない所なのかなと。

これで監督に負けたくないチームが2チームになった。

松本と新潟、何の因果かいずれの監督も静岡県ゆかりの監督、うちとの試合には何かしら思う所があるんだろうなぁ。

大榎監督は名将になる器だと信じてやまない、何事も経験だ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs松本 1 ~クソッたれ~ | トップページ | vs松本 3 ~写真で振り返る~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61326736

この記事へのトラックバック一覧です: vs松本 2 ~負けたくない相手とは~:

« vs松本 1 ~クソッたれ~ | トップページ | vs松本 3 ~写真で振り返る~ »