« Forza Shizuokan! | トップページ | ヤレヤレ »

2015年3月15日 (日)

vs新潟 1 ~今年はこの試合がベースだと思った方が良い~

いやぁ~疲れました。

新潟に行って・・・なら良いんですが昨日は東京に出張、朝一新幹線で行って帰って来たのが丁度Jリーグタイムが始まるとこでした。ほぼ一日中ボッ立っていたので足の疲労が半端なく。また腰も悪いもんでキツかった。
Jリーグタイム見ながら即晩酌、番組が終わるかどうかぐらいの時にはもう夢の中へsleepy体力ねえ~。

なので試合内容はよくわかりません、他のブロガーさんとこへお邪魔したらドローとはいえ概ね良い試合だったという評価が多かった。

前節の鹿島戦、スコア的には快勝という文字が躍ったが決してそうじゃないというのは皆々感じていたとこだと思う、現にシュート数は僅かに5本だったし。
上位の力を持っているであろう鹿島、その鹿島に勝ってしかもホーム開幕戦勝利と言うドレッシングがかかり過大評価してしまうとこだが・・・

Game_photo_image4205
(オフィシャルより借用)

昨季、残留争いをしたチームなんです。監督が代わって守備もまあまあ良くなって櫛引の活躍もあったけどこの試合無失点に抑えて攻撃陣も惜しいチャンスはあってが決め切れず・・・

これが今年のエスパルスの姿なんでしょうねぇ、多分ベースはこれです。

ただ今後期待できるのは守備をベースにして動きの量、連係が深まってくれば・・・

今年はやれるぞsign03

まだまだ募集しています。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« Forza Shizuokan! | トップページ | ヤレヤレ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゲンキ変える。これは…。
うーむ。凄いことだ。
あの優しさの塊のような大榎監督の
プロ魂を見た、と。
きなくささは無いとは思うが
何も知らない自分には衝撃。
長いシーズンを見据えた一試合?
で、あって欲しい。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年3月15日 (日) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61282706

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 1 ~今年はこの試合がベースだと思った方が良い~:

« Forza Shizuokan! | トップページ | ヤレヤレ »