« 後援会に入るチャンス | トップページ | 予想外 »

2015年3月 1日 (日)

キックオフ

まだまだ後援会入会募集しております。

スタートレック、ミスタースポック役のレナード・ニモイさんが2月27日、亡くなられたとの事。
あの番組で宇宙に、そして大空に興味を持ち俺のパイロットという今の職業の道に誘ってくれた。

Yjimage3_2

ダメだ、自分で笑ってしまった。パイロットなんて中学の時の万年筆くらいしか接点なかったわ。
第一、飛行機みたいな塊が空を飛ぶのが不思議だと思っている人種だから。その前に高所恐怖症だし(笑

さて昨日は小僧の引っ越しのため静岡から女房の実家の伊豆の国市大仁に立ち寄りそれから修善寺の小僧のアパートに行ったんですが・・・

まあもの凄く道が混んでた。

既に清水町辺りから「おやっ」と思っていたが下田街道(136号)に入ったらやはりいつもと違う。伊豆縦貫道、中央道ができてからは比較的空いてきたのですが何故か昨日はずっと渋滞。
大仁から裏道通って修善寺行ったんですがやはり渋滞・・・河津桜cherryblossomの影響かねぇ。

静岡に帰ってきたのが17時頃、サポミがあったのですが小僧が帰ってきたのでみんなで夕食とろうってこんで家から出られなくなり欠席してしまいました。

参加したお仲間さんによると社長の発言が非常に力強かったと。スポンサーさんにお逢いしてくると途中退出されたようです、中々行動派のようで。
サポミの詳細はまたクラブから発表されるでしょう。

そして昼間は

エスパルスが必勝祈願(画像をポチッとすると映像が流れます)

何か見知った顔が多いですが(笑
エダ、下に虫でもいたか?(笑
毎年、魚町稲荷神社に行っていただけに今年も行きたかったが残念でした。

選手には周りの評価、予想を覆すような活躍をしてもらいましょうsign03

|

« 後援会に入るチャンス | トップページ | 予想外 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61212150

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフ:

« 後援会に入るチャンス | トップページ | 予想外 »