« vs山形 ナビスコ杯 ~何て意思がかたい監督なんだろう~ | トップページ | 「勝ったな」シリーズ »

2015年3月20日 (金)

残留チームvs昇格チーム

ナビスコ杯山形戦は残念な結果だった、がリーグ戦はちーっとばっか違うぞsign01

さて日曜日のホーム松本戦、1F席と2Fホーム席が完売、2Fビジター席も完売になりました。

SS、S指定とAゾーンが残り僅か、また全席完売の報が出るかもしれない。当日券なくなる可能性がありますのでホントにお早めにチケットのご用意を。
このブログでもスタジアムへの勧誘を盛んにしているのですが今回は松本の動員力も勿論凄いと思いますがとどのつまり社長の号令の下、フロントの頑張りがあるんじゃないかと思っています。

松本はJ1初戦名古屋との試合はアウェーといいながら数多(あまた)のサポーターが集まった、ここアイスタでホームジャックされてはならない。

アイスタのスタンドはこんな感じになるのかなぁ~。

12

懐かすぃ~。かつて東海道本線は橙と緑だった。

松本は名古屋と引き分け、広島には惜敗だったのでうちが白星勘定を容易にできる相手ではない。多分、清水同様J1混戦の台風の目になる事は確実でしょう。
また駿、犬飼を育ててもらった恩もある、いまや2人はうちの堂々たるレギュラーだ。
恩返しをするとすれば駿の触わるだけのゴール、犬飼のセットプレーのヘッドでの得点だな。
彼ら2人も特別な想いがあろう。

だが勝たねばならぬ、永遠に語り継がれるであろうJ1初勝利を松本にくれてやる訳にはいかないsign03

ここで負ければ「やっぱりかぁ~down
勝てば「やっぱり今年は違うぞup」ってな事になる。
どっちの「やっぱり」となるか。

まだJ1未勝利の松本と第3節で当るのはサッカーの神様がくれた試練なのか、はたまた今シーズン波に乗れる試合となるのか、やっぱ神様しかわからない・・・とは思わない。

勝ちましょう、勝たせましょうsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs山形 ナビスコ杯 ~何て意思がかたい監督なんだろう~ | トップページ | 「勝ったな」シリーズ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61299350

この記事へのトラックバック一覧です: 残留チームvs昇格チーム:

« vs山形 ナビスコ杯 ~何て意思がかたい監督なんだろう~ | トップページ | 「勝ったな」シリーズ »