« 残留チームvs昇格チーム | トップページ | 舞台は整った »

2015年3月21日 (土)

「勝ったな」シリーズ

スポパラの録画見終わりました、エスパルスパラダイスを最初にやったっけもんでそれだけ見て録画消去しようと思ったんだけど親父のスケベ心でDfut見たらJr.ユースに入る未来のエスパルス戦士達が出てるじゃあ~りませんか、上手いわなぁ~。

やっとこさ土、日曜日が連休となりました。本来なら今日静岡、富士、大仁の墓参りに行く予定だったのですが選挙も近いという事で県会議員の決起大会にお呼びが掛りまして行かなきゃなりません、中々自分の時間は持てないようで。

チケットも1F、2Fに引き続いてSSも完売しました、このSS完売は社長の押しでクラブがスポンサー様へある程度突っ込んだと俺は踏んでいますが・・・
勿論、サポーターの期待度もある。今後の集客を考える上でもやはり大事な試合になる事は間違いない。

いずれにしても全席完売は目前、開幕戦に引き続いての完売なんてこの10年あったかどうか・・・是非完売してもらいたいもんです。あっそうだ、昨季最終戦も完売だった。あの試合で負けていれば今がなかった訳で。勝ったなup

さて親父的ジンクスをば。

開幕直前にこんな記事を書いていました。

~勝ったなシリーズ~ ←勝手に命名

親父は何か予感がしたのか「勝ったな」upupupと3回、そしたら3点取りました。新潟戦はそれをやらずに0点、こりゃあもうジンクスでしょう。

という事でこのジンクスを発見した段階で・・・勝ったなupup

駿と犬飼の2得点に3,000点(クイズダービー風)

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 残留チームvs昇格チーム | トップページ | 舞台は整った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やっちまった

エスパ見て消去

投稿: REI | 2015年3月21日 (土) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61311563

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝ったな」シリーズ:

« 残留チームvs昇格チーム | トップページ | 舞台は整った »