« 今日がラストチャンス | トップページ | 当たったためしなし »

2015年3月 7日 (土)

啓蟄

後援会に入るチャンス ←ポチッとな

まだまだ募集しています、このお得な時に是非ご入会を。
今の所、ゆぱさん、けいすけさん、きよたんさん、まーぼうさん、タクシーさん、ギガさん、ちゅらぞうさんの7人が手をあげてくれました。
目標10人ですhappy01

書き忘れましたが後援会年会費8,000円の内、半分の4,000円はチケット、グッズに交換できます、実質4,000円の年会費です。
もう一つ言い忘れました、エスパルスニュースだけで年間3,000円以上しますよ、それが毎月送られてきます、そう考えると後援会全然儲けがないじゃん。

入ろうか迷っている方、踏ん切るチャンスですよsign03

言っているそばからチケット完売になりました。完売の文字、気持ちいい~happy01
うちの会社の衆も久し振りで(コンビニで)チケット買ったもんで買い方忘れちゃってた・・・なんて言ってた。
昨シーズンがあんなシーズンだったけどやっぱ期待している衆だっているってこんだ。

残念ながら開幕戦チケット買いそびれた方がもしこのブログを見ていたら次節のホーム第3節松本戦は早めのチケット購入をおすすめする。松本から大挙してくるからね、ホームジャックされる訳にはいかない。

さて舞台は整いました。チケット完売、天気もそこそこ。雨を心配しないで良さそうだし親父連中には
この娘(こ)とか

News_column_images218268_2

あの娘(こ)とかがアイスタに来ますよ。

News_column_images218279_2

親父連中はバチバチ写真撮ってよ(笑
勿論、OWもお忘れなく。

そろそろエスパルスもさぁ~、穴から抜け出して陽の光(世間の注目)を浴びざぁや~。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 今日がラストチャンス | トップページ | 当たったためしなし »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61239162

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄:

« 今日がラストチャンス | トップページ | 当たったためしなし »