« 何気に勝っているが・・・ | トップページ | 忘れてはならぬ311 »

2015年3月11日 (水)

中部横断シリーズを制してタイトルを

新潟・松本・甲府・清水合同企画「中部日本横断シリーズ」実施のお知らせ

News_column_images218749

こことの試合は重要です、ここで優勝?できればまず降格はないでしょう。またここで優勝できなければ目標としているタイトルにも手が届かないでしょう。

第2節新潟、第3節松本と続けざまに試合があります。まあこの企画があろうがなかろうが「勝つ」という目標は変わりませんが・・・

私もスケジュールが合えば松本、甲府共アウェイ行くつもりです。でも流石に新潟は・・・
新潟って天気予報だと金曜日まで雪マークなんですが試合できるのかね。しかも今日、明日は暴風雪になってるし。

まあこの2試合を勝って波に乗りたいですわな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 何気に勝っているが・・・ | トップページ | 忘れてはならぬ311 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61262601

この記事へのトラックバック一覧です: 中部横断シリーズを制してタイトルを:

« 何気に勝っているが・・・ | トップページ | 忘れてはならぬ311 »