« 秘密兵器 | トップページ | やっときました »

2015年3月 4日 (水)

このブログもそろそろ戦闘モードに

後援会入会募集は現在ゆぱさん、けいすけさん、きよたんさん、まーぼうさんの4人の方に手をあげてもらいました、ありがとうございます。
一緒にエスパルスライフを楽しみましょうね。

後援会に入るチャンス ←ポチッとな

まだまだ募集しています、このお得な時に是非ご入会を。

早くも週も半ば、開幕もあっという間にきてしまいますね。

国一バイパスの渋滞区間だった長崎~上土・千代田間も日曜日から4車線化になり非常にスムースに流れています。うちのパスの繋ぎ、選手の動きもこのくらいになればと思っています。

さ~てとこのブログもおちゃらけからちっとらっつ戦闘モードにならなきゃ。

・・・

と言っても何も変わりません(笑
もとい、変えられません。

気持ちだけはアゲアゲで。

今日からブログ村リンク貼ります。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 秘密兵器 | トップページ | やっときました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61226817

この記事へのトラックバック一覧です: このブログもそろそろ戦闘モードに:

« 秘密兵器 | トップページ | やっときました »