« 純平が山形へ | トップページ | 最後の募集 »

2015年3月28日 (土)

純平、再び

食べ放題、飲み放題の文字にいまだに弱い親父です。

『飲み放題企画』実施のお知らせ
飲み放題だったら絶対に元が取れるな。
次の日が休みだったら10杯チャレジしようか(笑

さて前エントリで純平の山形へのレンタル移籍の事を書きましたが山形のDF陣が怪我で崩壊、急遽補強に走ったようです。純平も乞われて山形に行くのですから快く出さざるをえんでしょう。

あの、あの純平ももう32歳。ヤングエスパルスにあっては最年長、だが俺の中では若いまま。
三保では若い選手達に声を出し指示を出し浩太が裏番なら裏々番の存在だったと思っていた、彼がいたから三保が締っていたと俺は思っている。

Resize0031

最近だって三保ではキャプテンの拓也と連れ立っていたし頼れる存在だったが・・・

純平の山形移籍でのコメント。

>この度、モンテディオ山形へ期限付き移籍することになりました。簡単な決断ではなく非常に悩みました。ただ、必要とされていることに応えたいという想いがあり、オファーを受けることにしました。札幌から復帰してからも変わらず応援していただいた皆さまには心から感謝しています。またチームを離れることになりますが、清水エスパルスの発展を山形から応援しています。これからも、高木純平を応援していただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

はっきり言ってこのコメント見る限り最後の決断をしたんだろう、俺の好きなプレイヤーだったがもう帰ってこないかもしれんなぁ。

何時の試合でどことの試合だったか・・・
スルスルと純平が上がって行きワンツーでシュート、GOOOOOALsign03いやぁ~気持ち良かった。
俺はまだまだ彼はやれると信じている。

山形サポの皆さん、ちょっとオレンジの血が濃い彼ですが是非応援してやって下さいsign03

|

« 純平が山形へ | トップページ | 最後の募集 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61346997

この記事へのトラックバック一覧です: 純平、再び:

« 純平が山形へ | トップページ | 最後の募集 »