« vs鹿島 3 ~ゴラッソ!~ | トップページ | 中部横断シリーズを制してタイトルを »

2015年3月10日 (火)

何気に勝っているが・・・

おとさん、みのるさん、 としまるさん、TAKAYAMAさん、コバトンさん、トモさんが後援会入会に手をあげてくださって・・・ありがとうございます、各自へメールしましたんでそれで入会手続きをお願いします。
なんらかんらで目標15人に上方修正したんですがこれで15人に達しました。仲間に引っ張り込みたい(笑)という主旨をご理解いただきましてありがとうございます。

まだまだ募集しています。

ここぞと畳み掛けます

後援会に入るチャンス ←入会希望はこのコメント欄にお願いします。

さて鹿島戦の勝利の余韻をもう少し味わいたいところですが既に三保では昨日東海学園大学とのTMがありました。
勿論、サブの選手達が出たんですが結果は・・・

8-0(45分×2本)

1本目5-0(ウタカ3、デューク、エダ)
2本目3-0(加賀美2、金子)

開幕前にやったホンダFCとのTMもそうだったのですが相手を圧倒しています。

当然?

いやいや違うでしょ。
思い返してみてよ。ここ1~3年間、学生、社会人とTMやったって辛勝あるいは情けなくもボコられていたのを。プロって何なんだって自問してましたわ。

やっとプロらしい形になってきましたかね。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs鹿島 3 ~ゴラッソ!~ | トップページ | 中部横断シリーズを制してタイトルを »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日曜日、最高な気分で帰ってきました。
嬉しい。本当に嬉しい、楽しい、スキップ気分。
いつ以来だろう。なんつうか、ただ勝ったというんじゃ
なく未来を夢見られる幸せを感じたからかね。
まず、左判社長の挨拶。現実を見つめた説得力ある
力強い言葉。久しぶりに言霊を感じたね。
村井さん、IHIはないでしょう…。田辺氏に至っては
力むばかりでなんだかさっぱりわからんかった。

試合はお互い入りが良く、ガチンコ。レベル高い。
鹿島はやはり鹿島、一瞬も気が抜けず実際わけわからん
負け方もありな展開だったよね。
ここ数年の清水だと攻め込ませられて一見押している
ように見えてあしらわれ息切れしてやっぱりのパターン
が多かった。日曜は余力を残しながらもう一歩が出ている
感があった。それが最後のだめ押し点に顕われている。
とにかく全員戦士だったね。
細かい所は直せばいい。
エダ、六平、ウタカ、石毛、村松、白崎、他にも
生きのいいのが腕をぶして出番を待ってる。
わくわくするね。
鹿島戦のMVP自分は拓也かな。いっぱいいすぎて難しい。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年3月10日 (火) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61257932

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に勝っているが・・・:

« vs鹿島 3 ~ゴラッソ!~ | トップページ | 中部横断シリーズを制してタイトルを »