« 予想外 | トップページ | 秘密兵器 »

2015年3月 2日 (月)

俺の好きな形で

まだまだ後援会入会募集しております。

昨日のホンダFCとのTMの概略が地元紙朝刊に載っていました。

ホンダFCとの練習試合 攻撃陣が得点量産

>開幕スタメン候補で臨んだ1本目は、開始早々に前線で相手のパスを奪ってゴールした。

>19、40分に速攻から手数を掛けず加点した。1本目は守備も無失点に抑えた。

俺が好きな形、ボールを奪ってからのショートカウンター(多分)
手数を掛けずに・・・っていうのが良いねhappy01

だんだん形になってきたのかなぁ~、村田選手もブログ

>結果は非公開だったので言えませんが、チームとしても個人としても素晴らしい仕上がりになりました。


選手達も手応えを感じ始めているんじゃないかと。

この自信が大事だよね、でもまだまだJ1上位の壁は厚いと思うけど何とかやっていけるような気がしてきました。

|

« 予想外 | トップページ | 秘密兵器 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61219764

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の好きな形で:

« 予想外 | トップページ | 秘密兵器 »