« このブログもそろそろ戦闘モードに | トップページ | 今日がラストチャンス »

2015年3月 5日 (木)

やっときました

後援会に入るチャンス ←ポチッとな
まだまだ募集しています、このお得な時に是非ご入会を。

昨日のお昼頃、ドリハウからユニできたよ~っていう連絡がやっとこさ来ました。でもね、開幕戦行けないもんで今一テンションあがらず・・・でも貰いに行って来るかという事で行ってきました、ドリハウ葵店。

取りに行ったら

お姉さん「電話すると皆さん取りに来るのが早い(笑」

親父「そうしょ、開幕近いし中々連絡来なかったからね。」

お姉さん「日曜日と水曜日の試合、多いですよね。開幕も日曜日だし」

親父「ACLで鹿島に疲れてもらってさぁ、日曜日勝ってくれれば」

お姉さん「うちは土曜日でもいいですよね」

なんて話ししながらユニ確認。

お姉さん「へぇ~、2人の名前が入るんだ~って(皆で)話してました」

親父「多分、一番デカイ背番号だろうね」

これが今年の親父ユニです。

Resize0001_3

駿と浩太。
しっかり番号の下にネームが入ったな、予想より良かった。
背番号といいネームといい結構遊んじゃってるわ。

グリコさんのアーモンドグリコみたいに一粒で二度おいしいユニとなっております、これで今年は頑張ろうsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« このブログもそろそろ戦闘モードに | トップページ | 今日がラストチャンス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

先日は後援会のお誘い
ありがとうございました。
昨日会員証届き、晴れて後援会員に
なりました!

ユニ届いたんですね!羨ましいです♪
私は2次受付だったので4月以降らしいです・・・(・_・;)

投稿: きよたん | 2015年3月 6日 (金) 12:47

>きよたんさん

後援会入会ありがとうございました、これから一層応援していきましょうね。

投稿: なりき | 2015年3月 7日 (土) 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61228524

この記事へのトラックバック一覧です: やっときました:

« このブログもそろそろ戦闘モードに | トップページ | 今日がラストチャンス »