« キックオフ | トップページ | 俺の好きな形で »

2015年3月 1日 (日)

予想外

まだまだ後援会入会募集しております。

開幕に向けて最後の対外試合となるHonda FCとの試合、13時からアイスタで完全非公開という事だったが結果が気になった。

45分×3本らしかったがパッとオフィシャル見たら結果7-1、どうせ主力が出たであろう1本目、2本目は接戦で3本目くらいに大量得点だったんだろうなぁって思ったらあなた・・・

1本目3-0/2本目2-0/3本目2-1だってさhappy01

いやいや驚きました、完全非公開だったからメンバー、内容は推し測るしかありませんが前線が機能し守備意識も高かったんじゃないかと。

ここにきてポジティブになる内容、結果が続いていますsign01

|

« キックオフ | トップページ | 俺の好きな形で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61214005

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« キックオフ | トップページ | 俺の好きな形で »