« 俺の好きな形で | トップページ | このブログもそろそろ戦闘モードに »

2015年3月 3日 (火)

秘密兵器

まだまだ後援会入会募集しております。

ホンダFCとのTMにもウタカ、デューク両外国人選手は多分出場したでありましょう、そして多分得点もしたでありましょう。

自称サポーターの俺でさえエスパルスの試合で彼らのプレーを見た事がないのです、いずくんぞ鹿島をや(うろ覚え、無理やり使ったので使い方が間違っているような・・・誰か知っていたら教えて)

正しく秘密兵器でありましょう、鹿島の先乗りの方がPSMの甲府戦見たって守備に関してはある程度あの通りだと思うが開幕戦に両外国人がいるであろう攻撃は違うでしょう、また最後のこの一週間で飛躍的に連携が取れてきちゃうんじゃないかと思っている。

まだ見ぬ両選手なので期待度が半端ない。自分の気持ちを抑えるのに必死だ、かつて苦い思いを何回もしているのにhappy01

でもね、本当の秘密兵器は駿の足の裏だと思っている。

|

« 俺の好きな形で | トップページ | このブログもそろそろ戦闘モードに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

況(いわん)や~をや、だと思います。

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや。

投稿: Avilo | 2015年3月 3日 (火) 12:51

おしむらくは、秘密兵器作戦、1回しか使えませんね(笑)。その1回だけでも、上手く行くといいんですけど。

投稿: 東海号 | 2015年3月 3日 (火) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61219899

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« 俺の好きな形で | トップページ | このブログもそろそろ戦闘モードに »